2008年度目標・50万語突破に向けて爆進中です!文法&ボキャブラリーUPも同時進行中(な筈)。ただ今停滞中、申し訳ありません。


by asian-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:♪おしらせ♪( 3 )

先週&今週・・・

ちょっと更新が途絶えてしまいました・・・。
前回の児童書でちょっぴり(?、いやだいぶ)気力を使い果たしたアジアンツリー(シュッッ~ゥウウ←魂抜ける音)
先週は風邪とやぼ用で本が読めませんでした、めっきり寒くなったからな~
ヤボ用というのは、幼稚園のバザーの準備です。
う~ん、面倒&大変だったぁ(--;)
でもやっと終わったので、今週一冊読めるかな??

話は変わりまして、めざましTV見てたら「ロードショウ」が休刊?するって記事にビックリ!
小学6~から中学までの愛読書だったのに・・・。
今じゃ話題になるスターがいないそうな。
でもわかるなぁ~。
ハリウッド映画はイマイチだし&海外テレビドラマのほうがおもしろいしね。
若手スターはレオ様が最後だそうです。
当方が愛読してた頃は、リバーにトム、ロブ、ミッキー、ジャッキーにクリスチャン、シュワちゃんにスタローン・・・・とすごい俳優が目白押しだもん。
映画もおもしろかったし。
その頃好きだったキーファーが「24」で、オヤジになって今頃がんばってるんだもんね・・・

おっと、今週なんとか頑張りたい。
そうそう、またコメント禁止にしました・・・。

変なコメントしてくるバカ、まじウザイ!
つーか、一回フルボッコされろ、ホント!!!

[PR]
by asian-tree | 2008-11-13 15:40 | ♪おしらせ♪

お久しぶりです!

長い間ご無沙汰してました!
パソコンが使えなくて更新が途絶えてしましました(^^;)
その間少し英語から遠ざかっていましたが、復活しました♪
遠ざかっていた間、マンガやら小説やらDVDらに浮気・・・。
その他モロモロの諸事情もあったのですが、まぁ言い訳にしか過ぎません(-”-;)
こんな挫折もこの先あるだろうなぁ・・でもそのたびに復活したいと思います。
今では違った形で英語の学習をプラスしようと計画中です(^m^)
放置してる間も変なコメントがあったので、しばらくコメント書き込み禁止にします・・・。
[PR]
by asian-tree | 2008-07-28 08:41 | ♪おしらせ♪

心も新たに・・

ブログを大幅に工事、多読の記録をキレイにまとめてみました。
完全に英語多読専用ブログにします。
今年の目標も30万語から50万語に設定し、心機一転!がんばりたいと思います!
(^▽^)
週末には更新します。(そのように努力あるのみ)
[PR]
by asian-tree | 2008-05-11 09:12 | ♪おしらせ♪