人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年度目標・50万語突破に向けて爆進中です!文法&ボキャブラリーUPも同時進行中(な筈)。ただ今停滞中、申し訳ありません。


by asian-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEAD MAN’S ISLAND

*今回の独り言*
先週は息子が完全にダウン・・・。
やっぱ相当疲れがたまってた様子(--;)
1週間幼稚園休んでたので、寝てる間読めるかな~なんて思ってたら、甘かった。
風邪は長引くとやっかい・・、私もなんとなく風邪をもらった感じでダルイ。
1冊のみ読むことができました、こうなりゃ意地です。

GW中に読み終わった本を売りさばき、図書カードも偶然手に入れたので、何冊か買い足してみました。
しかしこの手の本は高く売れる!!
洋書関係は絶対オークションで売るべきです、8割は戻ってきます。

*感想*
まぁまぁおもしろかったです。
ミステリー?みたいな感じだったので、テンポよく読めました。
OBWのSTAGE2でしたが、難しい単語もなく楽でした。
これから読む本もたまったので、今年の目標30万語突破に拍車かけたい。

*総語数*
5200語
計233400語突破

by asian-tree | 2008-05-06 07:56 | OBW